2010年4月5日月曜日

だれか見てるかな・・・?




こんにちは!
NZでの写真を整理してたらなつかしくなってしまって
ついついblog書いてしまいました・・・:)
帰国して半月もたつのにまだまだNewZealandに未練たらたらで
このKGU in NZのサイトを頻繁に見てしまいます笑

そういえばこないだChihoちゃん家でNewZealand Memberであつまりました!
その時blog書いたのにまさかのブレーカーが落ちて
結局アップされなかったてゆう・・・ちーん

このMemberであつまると自然とNZにいるような不思議な気分になります。
なんでしょうね~
NZに行く前は特別仲よしっていうMemberじゃなくて
むしろKiyonoさんとか学年違うし笑
なのに今はこんなに仲良しになって…


もし夏にいってたらこんなみんなと仲良くなってなかった!
人数多かったから自然と2グループとかに分かれたんじゃないかな?
8人ってホントちょうどよかった:-D
運命かな?←え


あ、今年行く人たち!!
休日とかはなんかしたほうがいいよ~
Unitecに来てた他の学校の人たちは、
「ずっと家にいた~」とか
「どこもいってない」とか言ってて
せっかく来てるのに学校と家の往復だけで
正直「うちらのほうが何倍もenjoyしてるよね~」って思った。

夜遅くなったらhostfamilyに迷惑かけるかな・・・?
とか思いよったけど、
「友達とご飯食べにいってくる~:-)」って言ったら
「飲みに行くの??私も若いころは浴びるように飲んだわ~haha!!」
みたいなかんじだったし笑
あ!でも帰りは必ずタクシーで帰ったほうがいい!
できれば誰かの家に泊まって。



最後に、
Auckland Zooで撮ったプリクラ的なの持ってる人だれ~?

NZに未練たらたらでこのblog見ちゃってる人はコメントしてください:-D
don't be shy~

3 件のコメント:

  1. 見てますがな(笑)☆☆
    ちなみにオークランドズ‐のプリクラ持ってるのも私ですやん(^_^.)笑
    すみまてん!!!!!!!!!!
    渡すチャンス逃してますん☆☆笑
    後日たいね♪♪
    今度また集まりまほ(^_-)-☆

    返信削除
  2. およよ~!!!!!

    私もたまに見てますわよ!!!!!!!!!!!

    NZまた夏いくしかないど!!

    今日、けいこさんにメールしてみた!!!!!!!!

    ともみ

    返信削除
  3. 見ているよ!来週から後輩達も見ていると思うよ!後輩たちへのアドバイス、ありがとう。だれかの家に泊まるなら、とうぜん事前にhost familyに伝えないといけないよね。

    返信削除