2010年2月3日水曜日

いよいよ!

こんばんわ!
久しぶりに書いてみます!

今日はNZの最終説明会がありましたね♪
いよいよだなぁ~と実感しています!

あの冊子?すごかったです!
さすが班長さんですね♪
修学旅行みたいでウキウキしました!笑

ところでホームステイ先からユニテックまで
バスなどで行くことになりますが・・・
ものすんごーーーく不安です!!
どうやっていくのか全くわからない…
FAMILYに聞いてみるつみりだけど
はたして無事にユニテックにつけるのかな?汗
私方向音痴なんですよ。。。。。。。。
近くの人たち!みんなで一緒にいこうね!!!

どのルートでいくのかな?
上のほうのAUCKLAND KUMEU MWYまでいちいちいかなんのかな?
それとも下ルートでバスとかでいくのかな?
ユニテック行きのバスないのかな?(直通)
そこがかなり不安です!



出発まで約10日!
英語がんばるぞー!

1 件のコメント:

  1. 「不安」だそうですが、きっと大丈夫です。まあ、少しぐらい心配した方が、緊張感があっていいかも知れませんが、過度に心配しないでね。

    我が班長さんはよくやってくれましたね。ところで、この間テレビにでましたよ。余裕があればYouTubeにアップして、ブログに載せようかな?

    返信削除