2010年2月22日月曜日

週末のこと

週末めちゃくちゃたのしかったです!!

金曜日
sky towerとかauckland museumとかいっぱいまわりました!
sky towerではバンジージャンプをしてた
私には一生むりだなとおもいました!
でもちほちゃんとかゆかとかはしたいらしい。。。wow!

museumではマオリのやつをみて中をまわった。
日本ってか熊本とはくらべものにならないくらいの規模ですごかった~!
生物ゾーンある意味トラウマになりそう。。。
みた人にはわかるキモチワルさ;-)

そのあと女の子だけでshopping!!!
みんな大満足でした:-)
夕食は韓国料理。
すごーーくおいしかったです!!

帰りは電車でワイワイしながらかえりました!


土曜日
昼にゆかとつくちゃんとmallにいってランチしました。
fish and chips!こっちきてからもう3回目 笑
cowntdownで食料品かってうちに。
Jackson達とあそんで、ゆかとカレーつくりました!:-)
ゆかのホストファミリーもよんでみんなでparty!!
すっごくよろこんでもらえてよかった!

実は前に家にホームスティしてた日本人がをつくろうとして
オーブンこがしてフライパンこわして本当にひどかったから
ご飯つくりたいっていったときすごく乗り気じゃなかった。。。
だから絶対失敗しないように手順を確認してつくりました;-)

そしたら大成功!!
NewZealandでカレーといったらインドカレーみたいな
スパイシーなやつだけど日本のカレーおいしいねっていってくれました!
つくって本当によかった!

日曜日
朝からおっきいmallにつれていってもらった
ゆかとずーっとかたりました!
うちかえってプールであそんでばいばい~


すっごく楽しい週末でした!
みんなは週末なにしたのかな???

1 件のコメント:

  1. この投稿を見落としていたようです。すみません。

    カレー作りがうまくいってよかったね。

    返信削除