2010年2月10日水曜日

あさって・・・

ついにあさってだ!!
焦りと不安が・・・汗
でもでもやっぱり楽しみだぁー!!;-D

今一番焦ってるのが、荷物を20キロ以内に収めることが
確実に無理なことです★
笑えなーい!
追加料金とか払いたくない・・・

そもそもバッグ自体が重すぎる!
グリーンキャンパスで借りたやつ重すぎ~
でもこんなでかいトランクいらんしね・・・
借りて正解!
なんとか20キロに収めたいと思います↓


楽しみ~★


明日最終買い物しなきゃ!
やばいやばいやばい~★
緊張するーーーーーー!!!!!




みんなblog書かないのかな?
意外と楽しいのに笑

2 件のコメント:

  1. あさちゃーん♪

    ともみよ~(^O^)ノ

    明日だ☆!!!!!!!!!!!!
    テンション上がるぜ↑↑

    荷物はかんの大変だな~
    まだ計ってない~
    てかスーツケースまだ半分余ってるし~

    返信削除
  2. スーツケースそのものが大きすぎたり、重すぎたりすると、20kg以内に収めるのはたいへんですよね。

    返信削除