2010年2月7日日曜日

おみやげ買いました★

こんばんは!
今日はfamilyへのお土産を買いに行きました!
いままでもちょいちょい買ってたんですけどね:-)
お土産ってむずかしい!
特に13歳のLukeには何を買っていけばいいのかな・・・
今考えているのは英語版の日本の漫画です!
バスケットが好きらしいからスラムダンクですかね・・・
明日本屋さんにいってみます;-D

ママにはかわいい日本風のポーチと
かわいい風呂敷みたいなのを買いました!
4歳のJacksonにはぬりえと日本のミニカー的なのと
日本のキャラクターのボール★
パパにはなにを買っていこうか検討中!笑
パパ・・・困ったな 汗

みんなはどんなのを買ったのかな??
気になる~!!


あとみんな現金でどのくらい持っていく予定かな?


ついに今週に出発だ!
緊張するけど楽しみーーー!!

風邪ひかないように気をつけましょう!

ちなみに季節性インフルエンザ&新型インフルエンザ両方の
予防接種うちました:-D
準備万端!笑

1 件のコメント:

  1. この投稿を見落としていたようです。

    お土産は本当にたいへんですね。皆さんに持って行ったお土産は喜ばれたかどうかなど、後輩達にとって参考になるようなことをブログで書いてほしいと思います。

    返信削除